ICT活用教育支援業務委託に係る公募型プロポーザルの実施について

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページID1025775  更新日 令和6年2月20日

印刷 大きな文字で印刷

業務名称

ICT活用教育支援業務委託

公募の趣旨

当該業務については、ICTを活用することにより、学習活動、校務等を効果的、効率的に実施することを目的に、ICT支援員が教育及び教育委員会事務局職員等の支援を行うものです。支援を行う上で、ICT支援員にはICTへの高い専門性があること、学校現場を深く理解していることが求められます。本業務においては、他自治体(学校等)での受託実績があり、そのICT活用教育の実績・ノウハウを日野市の小・中学校において発揮できる事業者を選択することが必須となります。そのため、価格のみで決定せず事業者の実績や専門性など総合的な評価を行い、事業候補者を決定するものです。

スケジュール

 

実施スケジュール
内容 日時
「公募」開始 令和6年1月23日(火曜日)
「質問」受付期間

令和6年1月23日(火曜日) から

令和6年1月31日(水曜日) まで

「質問」回答 令和6年2月2日(金曜日)
提出書類の提出期間

令和6年1月23日(火曜日) から

令和6年2月7日(水曜日) 午後5時まで(必着)

一次選考結果通知

(書類審査結果の通知)

令和6年2月13日(火曜日)
二次選考(プレゼンテーション審査) 令和6年2月15日(木曜日)

二次選考結果通知

(受託候補者審査結果の通知)

令和6年2月下旬
契約締結 令和6年4月1日

 

その他

本プロポーザル参加に伴う費用負担について、市は責を負わないものといたします。

 

質問に対する回答について(令和6年2月2日更新)

本プロポーザルに関して1月31日(水曜日)午後5時を期限に質問を募集したところ、1件の質問がありましたので、質問内容および回答内容を添付ファイルに追加いたしました。

結果について(2月20日更新)

プロポーザルの結果、以下の通り、最優秀候補者を決定いたしました。

プロポーザル結果
  事業者名 総合評価点
最優秀候補者 株式会社つくば電気通信 180点/225点

※参加届の提出があった2者のうち、1者については、途中辞退。

提出書類

参考資料

Adobe Readerのご案内

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のホームページ(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

プリントサービスのご案内

ご自宅にプリンタなどの印刷機器をお持ちでない方は、お近くのコンビニエンスストアなどのプリントサービスを利用して申請書等を印刷することができます。詳細はプリントサービスのご案内ページをご覧ください。

このページに関するお問い合わせ

教育部 ICT活用教育推進室
直通電話:042-514-8799
代表電話:042-585-1111
ファクス:042-583-9684
〒191-8686
東京都日野市神明1丁目12番地の1 日野市役所5階
教育部ICT活用教育推進室へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。