(仮称)日野市子ども包括支援センター内子育てひろば等空間整備業務委託事業者の公募型選定に関するプロポーザルについて(8月23日:結果について追加)

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページID1024296  更新日 令和5年8月23日

印刷 大きな文字で印刷

業務名称

(仮称)日野市子ども包括支援センター内子育てひろば等空間整備業務委託

公募の趣旨

令和6年度にオープン予定の(仮称)日野市子ども包括支援センター「みらいく」3階に、地域の子育て中の親子等が安心して気軽に立ち寄り、交流したり、のびのびと遊べる場所を提供するとともに、子育て相談や情報提供を行う場所である「子育てひろば」を設置します。本ひろばを整備するにあたっては、昨年度からハード・ソフトの両面からの内容検討を進めてきました。

令和4年度には市民や関係機関の職員、実践女子大学とともにその内容について検討を重ねてきましたが「体を動かすあそびエリア」、「ゆっくりゴロゴロエリア」などのエリアごとの大まかな機能などについては「整備方針」としてまとめたものの、技術的な側面での検証などはできておらず、実際の整備については「整備方針」の内容を参考にしながら調整することとしていました。

整備にあたっては「整備方針」を参考にしながら、遊具や床材、カラーリングやレイアウトに至るまで専門的・創造的な知識・経験を活用して具体的な整備内容を検討する必要があることから、事業者の専門性や創造性など価格面だけではない総合的な評価を行い、本事業の実施に最も適した候補者を決定するものです。

スケジュール

本プロポーザルのスケジュールは以下のとおりです。

スケジュール

内容

日時

「公募」開始

令和5年7月3日(月曜日)

「質問」受付期間

令和5年7月3日(月曜日) から

令和5年7月7日(金曜日) まで

「質問」回答

令和5年7月12日(水曜日)予定

提出書類の提出期間

令和5年7月3日(月曜日) から

令和5年7月21日(金曜日) 午後5時まで(必着)

一次選考結果通知

(書類審査結果の通知)

令和5年7月28日(金曜日)予定

二次選考(プレゼンテーション審査)

令和5年8月9日(水曜日)午前予定

二次選考結果通知

(受託候補者審査結果の通知)

令和5年8月中下旬

契約締結

令和5年10月上旬

 

その他

本プロポーザル参加に伴う費用負担について、市は責を負わないものといたします。

質問に対する回答について(7月12日更新)

本件に関して7月7日(金曜日)を期限に質問を募集したところ複数件の質問がありましたので、質問内容および回答内容を添付ファイルに追加いたしました。

プロポーザルの結果について(8月23日更新)

事業者選定の結果、以下のとおり、受託候補者を決定しました。

プロポーザル結果
  事業者名 総合評価点
受託候補者 株式会社ボーネルンド 783点/1,000点
応募無効 - -

※応募は2社。うち1社については応募要件を満たさなかったため無効。

※1社審査でしたが、総合評価点が満点の6割を満たしていたため、受託候補者として選定。

 

 

Adobe Readerのご案内

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のホームページ(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

プリントサービスのご案内

ご自宅にプリンタなどの印刷機器をお持ちでない方は、お近くのコンビニエンスストアなどのプリントサービスを利用して申請書等を印刷することができます。詳細はプリントサービスのご案内ページをご覧ください。

このページに関するお問い合わせ

子ども部 子ども家庭支援センター 地域支援係・相談援護係
直通電話:042-599-6670
ファクス:042-599-6671
〒191-0031
東京都日野市高幡1009の4
子ども部子ども家庭支援センターへのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。