2020年6月の保育園

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページID1014905  更新日 令和2年7月6日

印刷 大きな文字で印刷

6月の誕生会

新型コロナ感染拡大防止による登園自粛も終わり、元気な子どもたちの笑顔が戻って来ました。

ご協力ありがとうございました。

さて、元気な顔がそろったところで誕生会や新入園児紹介などなどみんなで楽しい半日を過ごしましたよ。

 

花道の様子

花道の舞台の様子

4月・5月にできなかったお友達も交えてお祝いしました。

いつもと違う雰囲気のお祝いでちょっぴり照れていた子どもたちです。


園庭でお祝いしている子供たちの写真

テラスから見ている子供たちの写真

今回は、野外劇場ならぬ園庭劇場でお祝いです。

おおくぼ保育園版野外劇場は、いかがでしょう?


そして次に新しく保育園に仲間入りしたお友達の紹介、かわいい赤ちゃんのひよこ組さんからきりん組のお友達まで27名が仲間入りしてくれました。

ようこそ、おおくぼ保育園へ(^^)/

保育園で一番大きいぞう組さんから歓迎のプレゼント!!

みんなで忍者のダンスを踊ってお祝いしてくれました。

像組の子供たちが踊っている様子の写真

みんなで踊っているところの写真

手作りのメダルの写真

新しいお友達のためにと作ってくれたメダルのプレゼントもありました。

最後にみんなでもう一度忍者のダンスを楽しんで終わりました。

このページに関するお問い合わせ

子ども部 保育課 おおくぼ保育園
直通電話:042-584-3690
〒191-0061
東京都日野市大坂上4の10の2
子ども部保育課おおくぼ保育園へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。