2022年 12月の様子

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページID1023403  更新日 令和5年2月10日

印刷 大きな文字で印刷

2022年 12月の様子

クリスマス会

写真:子ども達の前に女神様が登場しました。
 
 待ちに待ったクリスマス会。ワクワクソワソワの
子どもたち。サンタクロースはくるのかな。いい子にして
いたから絶対にくるよね。
 楽しいクリスマス誕生会の始まりです。なんとトナカイ
さん、女神様もきてくれました。



写真:3歳の誕生児がインタビューを受けている写真です。

写真:2歳児がインタビューを受けている写真です。

写真:トナカイ三姉妹が登場しました。

写真:トナカイ三姉妹がハンドベルを演奏しています。

写真:女神様から4歳児の担任へキャンドルの火が灯されました。

写真:女神様から5歳児の担任へキャンドルの火が灯されました。

写真:0歳児がサンタさんからプレゼントをうけとっています。

写真:1歳児がサンタさんからプレゼントを受け取っています。

写真:2歳児がサンタさんからプレゼントを受け取っています。

写真:3歳児がサンタさんからプレゼントを受け取っています。

写真:4歳児がサンタさんからプレゼントを受け取っています。

にこにこ劇場

5歳児が太鼓を叩いている写真です。
 乳児クラスは日頃からクラスで楽しんでいる
手あそび・ふれあいあそび・表現あそび…幼児クラスでは
劇あそびや太鼓を発表しました。
 お家の方に見てもらうことを楽しみ練習に励んできま
した。にこにこ劇場当日は一人ひとりが主役。ちょっぴり緊張
 する子もいましたが、みんな自信を持って発表し輝いていました。

写真:0歳児が手遊びをしているところです。

写真:1歳児が表現遊びをしているところです。

写真:2歳児が劇遊びをしているところです。

写真:3歳児が劇遊びをしているところです。

写真:4歳児が劇をしているところです。

写真:5歳児が劇をしている写真です。

このページに関するお問い合わせ

子ども部 保育課 しんさかした保育園
直通電話:042-584-8277
〒191-0002
東京都日野市新町3の17の4
子ども部保育課しんさかした保育園へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。