南多摩保健所管内の3市長で東京都に要望書を提出しました(令和3年8月31日プレスリリース)

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページID1018035  更新日 令和3年8月31日

印刷 大きな文字で印刷

 8月31日(火曜日)、東京都南多摩保健所の管轄区域である3市の市長(大坪冬彦日野市長、阿部裕行多摩市長、高橋勝浩稲城市長)が、東京都庁を訪問し、東京都知事あての「現下の感染急拡大を踏まえた保健所圏域での取り組みの強化について(要望)」を、福祉保健局長に提出しました。

 要望書の内容は、別紙のとおりです。

Adobe Readerのご案内

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のホームページ(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

プリントサービスのご案内

ご自宅にプリンタなどの印刷機器をお持ちでない方は、お近くのコンビニエンスストアなどのプリントサービスを利用して申請書等を印刷することができます。詳細はプリントサービスのご案内ページをご覧ください。

このページに関するお問い合わせ

健康福祉部 健康課
直通電話:042-581-4111
ファクス:042-583-2400
〒191-0011
東京都日野市日野本町1丁目6番地の2 生活保健センター
健康福祉部健康課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。