日野市情報公開・個人情報保護運営審議会

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ページID1008144  更新日 令和3年7月2日

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情報公開・個人情報保護運営審議会の市民委員を募集します

市民委員の募集

情報公開・個人情報保護運営審議会は、市の情報公開制度が適正に行われているか、市による個人情報の取り扱いについて適正に収集・管理・利用がされているかを、第三者の観点でチェックする審議機関です。委員は学識経験者6人、市民委員4人の計10人で構成されています。この審議会に市民委員の欠員があるため募集します。

任期

令和4年4月30日まで

開催時期

おおむね年4回各2時間程度

開催場所

日野市役所内会議室 等

対象

令和2年5月1日時点で20歳以上の市内在住者で、市が運営する審議会、協議会などの委員になっていない方

定員

2名(2名欠員のため)

その他

応募書類は返却不可

申し込み方法

市役所4階総務課へ次の書類を直接ご持参ください(郵送不可)。市民委員が定員に達するまで、随時受け付けています。

(1)日野市情報公開・個人情報保護運営審議会市民委員応募申込書

 ※市役所総務課窓口もしくは下記添付ファイルからダウンロードしてご使用ください

(2)作文(テーマ:「市民生活と個人情報」、400字以上1200字以内、様式自由)

 

令和3年7月の審議会について

日時

令和3年7月16日(金曜日) 午後2時から

会場
市役所本庁舎5階 505-2会議室

※7月の審議会は対面およびWEB会議等にて開催します

※審議会は原則公開ですが、場合により非公開となることがあります

令和3年4月の審議会について

日時

令和3年4月26日(月曜日)午前10時から

会場
市役所本庁舎5階501会議室

※4月の審議会は対面およびWEB会議にて開催いたしました。

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このページに関するお問い合わせ

総務部 総務課
直通電話:総務係 042-514-8128 契約係 042-514-8132
代表電話:042-585-1111
ファクス:042-581-2516
〒191-8686
東京都日野市神明1丁目12番地の1 日野市役所4階
総務部総務課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。