【期間延長8月31日まで】太陽光パネル・蓄電池の共同購入 参加者募集中!

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページID1023995  更新日 令和6年4月10日

印刷 大きな文字で印刷

東京都では太陽光パネル・蓄電池の共同購入を開始しています。みんなで集まって生まれる大きな購買力を生かして、安心でお得に購入する機会を提供する事業です。

太陽光パネル・蓄電池みんなでおトクに購入しませんか?

太陽光パネルの設置が電気の大幅な節約に繋がることをご存知でしょうか?

東京都では太陽光パネル・蓄電池をみんなでお得に購入する共同購入の参加者を募集しています。

「みんなでおうちに太陽光」は多くの人が一緒に安心して「太陽光パネル」や「蓄電池」を購入、設置できる共同購入キャンペーンです。

無料の参加登録をすることで、ご自宅に設置した場合の費用を確認することができます。

参加登録期間【延長しました!】

令和6年2月14日(水曜日)から令和6年8月31日(土曜日)まで

登録から購入までの流れは、まずWEBサイトから無料で参加登録を行い、次に見積を確認し、オンライン説明会を受けたのちに現地での調査の申込を行います。契約は最終見積で購入判断が可能です。

申込み・問い合わせ先

詳しくは下記関連リンクをご確認ください。

【問い合わせ先】

東京都 みんなのおうちに太陽光事務局

電話番号:0120-723-100

受付時間:午前10時から午後6時(土曜日・日曜日・祝日を除く)

Adobe Readerのご案内

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のホームページ(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

プリントサービスのご案内

ご自宅にプリンタなどの印刷機器をお持ちでない方は、お近くのコンビニエンスストアなどのプリントサービスを利用して申請書等を印刷することができます。詳細はプリントサービスのご案内ページをご覧ください。

このページに関するお問い合わせ

環境共生部 環境政策課
直通電話:環境政策係 042-514-8294 環境保全係 042-514-8298
代表電話:042-585-1111
ファクス:042-581-2516
〒191-8686
東京都日野市神明1丁目12番地の1 日野市役所3階
環境共生部環境政策課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。