日野市立中央図書館 夏休み企画「みんなで鉢植えを育てよう」(平成29年8月25日プレスリリース)

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページID1001501  更新日 平成30年4月3日

印刷 大きな文字で印刷

綺麗なアサガオが咲きました!

8月1日(火曜)から8月31日(木曜)の間、日野市立中央図書館展示スペースにて、夏休み企画「みんなで鉢植えを育てよう」を実施しています。

この企画は、夏休みの期間中、展示スペースに設置した紙の葉っぱに「本のタイトル」や「コメント」などを、利用者の方に自由に記述していただき、展示中の鉢植えのツルに貼っていただくものです。葉っぱの量に応じて、ツルを上へ伸ばしたり、花を咲かせたりして成長させています。

日時

8月1日(火曜)から8月31日(木曜)

会場

中央図書館 展示スペース

対象

子どもから大人まで、どなたでも参加できます

Adobe Readerのご案内

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のホームページ(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

プリントサービスのご案内

ご自宅にプリンタなどの印刷機器をお持ちでない方は、お近くのコンビニエンスストアなどのプリントサービスを利用して申請書等を印刷することができます。詳細はプリントサービスのご案内ページをご覧ください。

このページに関するお問い合わせ

教育部 図書館
直通電話:042-586-0584
ファクス:042-586-0579
〒191-0053
東京都日野市豊田2の49の2
教育部図書館へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。