市立保育園 クックパッド公式キッチン

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページID1007341  更新日 平成30年2月27日

印刷 大きな文字で印刷

日野市立保育園の給食は栄養士が献立を考え、安心安全で子どもたちに喜ばれる給食を作っています。

この度、全国の皆さまに日野市立保育園の給食レシピなどを知っていただき、子育てに役立てていただくとともに、日野市立保育園栄養士が園児の栄養と安全を考えた給食をPRしていくため、日本最大の料理レシピサイト「クックパッド」上で公開します。

ぜひ、ご利用いただき、「フォローする」をクリックしてください。

クックパッド公式キッチン「日野市立保育園給食」のキッチンへのリンク

ロゴ:cookpad


イラスト:キャラクター

Adobe Readerのご案内

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のホームページ(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

プリントサービスのご案内

ご自宅にプリンタなどの印刷機器をお持ちでない方は、お近くのコンビニエンスストアなどのプリントサービスを利用して申請書等を印刷することができます。詳細はプリントサービスのご案内ページをご覧ください。

このページに関するお問い合わせ

健康福祉部 健康課
直通電話:042-581-4111
ファクス:042-583-2400
〒191-0011
東京都日野市日野本町1丁目6番地の2 生活保健センター
健康福祉部健康課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。