日野市立図書館ホームページで広告主を募集しています

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページID1011127  更新日 平成31年2月7日

印刷 大きな文字で印刷

日野市立図書館ホームページにバナー広告の掲載を希望する広告主を募集します。

応募方法

掲載希望月の前々月15日までに申込書を中央図書館へ郵送または持参してください(ファクス不可)。

内容を審査し、掲載可否の決定後、通知いたします。
掲載決定の場合は申込者の負担で版下原稿を作成していただきます。

掲載料

掲載期間(連続)
月額広告料
1カ月から5カ月まで
2万円

6カ月から11カ月まで

1万8千円
12カ月
1万6千円

掲載位置、大きさ、枠数

  • トップページ下部※右上に1枠ランダムで表示。
  • 大きさは、縦50ピクセル×横150ピクセル。4キロバイト以内、ジフ形式(ジフアニメ不可)、静止画

その他関連要綱など

Adobe Readerのご案内

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のホームページ(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

プリントサービスのご案内

ご自宅にプリンタなどの印刷機器をお持ちでない方は、お近くのコンビニエンスストアなどのプリントサービスを利用して申請書等を印刷することができます。詳細はプリントサービスのご案内ページをご覧ください。

このページに関するお問い合わせ

教育部 図書館
直通電話:042-586-0584
ファクス:042-586-0579
〒191-0053
東京都日野市豊田2の49の2
教育部図書館へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。