日野市子育て情報サイト「ぽけっとなび」の広告を募集しています

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページID1001451  更新日 令和3年4月5日

印刷 大きな文字で印刷

「ぽけっとなび」は日野市の子育て情報に特化したサイト・アプリです。
お子様の年齢に応じた子育て情報を、パソコン、携帯、スマートフォンなどから、いつでも、手軽に得ることができます。
別途、登録により、お子様の予防接種スケジュールの自動作成、及び管理編集や、成長記録、子育てひろばの利用予約(近日開始予定)ができます。
このたび、「ぽけっとなび」トップページのバナー広告の枠について、随時広告主様を募集することになりました。

応募方法

掲載希望月の約45日前までに、申込書を子ども家庭支援センターへ郵送または持参してください(ファクス・電子申請不可)。

内容を審査し、掲載可否の決定後、通知いたします。
掲載決定の場合は申込者の負担で版下原稿を作成していただきます。

掲載料

掲載期間(連続)
月額広告料
1カ月から5カ月まで

1万8千円

6カ月から11カ月まで
1万6千円
12カ月
1万4千円

※掲載料の振り込みについては、前納一括払いとなります

掲載位置、大きさ、枠数

  • トップページの下段に、アクセスごとにランダム表示(枠数限度はございません)。
  • 大きさは、縦100ピクセル×横320ピクセル。5キロバイト以内、ジフ形式(ジフアニメ可)
  • イメージは、下記URLより「ぽけっとなび」を参照ください。

詳細は問い合わせください。

Adobe Readerのご案内

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のホームページ(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

プリントサービスのご案内

ご自宅にプリンタなどの印刷機器をお持ちでない方は、お近くのコンビニエンスストアなどのプリントサービスを利用して申請書等を印刷することができます。詳細はプリントサービスのご案内ページをご覧ください。

このページに関するお問い合わせ

子ども部 子ども家庭支援センター 地域支援係・相談援護係
直通電話:042-599-6670
ファクス:042-599-6671
〒191-0031
東京都日野市高幡1009の4
子ども部子ども家庭支援センターへのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。