職員採用説明会(Web生配信)の実施について(令和2年4月10日プレスリリース)

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページID1014122  更新日 令和2年4月10日

印刷 大きな文字で印刷

職員採用試験の実施に先立ち、例年説明会を実施していますが、今年度は新型コロナウイルスによる感染症の感染拡大状況に配慮し、Web会議システムを活用した生配信形式にて実施(令和2年4月10日(金曜日) 午後2時から)したところ、好評であったため以下の日程で追加開催をします。

【Web採用説明会配信日】

  1. 令和2年4月13日(月曜日) 午前10時~午前11時
  2. 令和2年4月13日(月曜日) 午後2時~午後3時

【説明会の内容】

  1. 採用担当者からの概要説明(求める人材像等)
  2. チャット機能を活用した視聴者からの質問&回答コーナー
    (新人~3年目程度の複数の職員が回答者)

【配信視聴方法】

「マイナビ2021」の日野市のページから参加予約。予約者には返信メッセージで詳細な視聴方法を案内。

※パソコン(ブラウザ)又はスマホ・タブレット(アプリ)で視聴可。
※基本的には日野市採用試験の受験を検討している方を対象としているため、視聴方法をオープンにはしていません。視聴を希望される場合はお問い合わせください。

このページに関するお問い合わせ

総務部 職員課
直通電話:人事係 042-514-8146 給与厚生係 042-514-8154 職員活躍推進係 042-514-8979
代表電話:042-585-1111
ファクス:042-581-2516
〒191-8686
東京都日野市神明1丁目12番地の1 日野市役所4階
総務部職員課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。