支払金

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページID1005466  更新日 令和5年12月22日

印刷 大きな文字で印刷

請求書

市への請求書は、事業者が任意で作成するもので構いません。ただし、契約書と同じ法人名、代表者で請求し、押印のうえ提出してください。

参考として、日野市の請求書様式を掲載します。

また、日野市役所1階売店で、A5サイズの3枚複写の納品書・請求兼検収書を販売しています。

口座振替登録

日野市と複数回お取引がある方へ、口座振替の登録をお願いしています。登録されますと、お支払い手続きが迅速にできます。口座振替を新規登録するとき、また登録内容を変更するときには、この依頼書をご利用ください。

支払金口座振替登録依頼書(新規・変更)は以下の3種類ございます。PDF版とエクセル版のいずれかをご利用ください。なお、依頼書に記入する法人名(印)は、市への請求書並びに契約書と同じ法人名(印)、代表者名(印)でお願いします。

登録依頼書は契約をする担当課へ提出してください 。

又、請求者と受領者が異なる場合等は、委任状が必要です。

下記の雛形を参考に、併せてご提出ください。

Adobe Readerのご案内

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のホームページ(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

プリントサービスのご案内

ご自宅にプリンタなどの印刷機器をお持ちでない方は、お近くのコンビニエンスストアなどのプリントサービスを利用して申請書等を印刷することができます。詳細はプリントサービスのご案内ページをご覧ください。

このページに関するお問い合わせ

会計課
直通電話:会計係042-514-8644 審査係042-514-8647
代表電話:042-585-1111
ファクス:042-581-2516
〒191-8686
東京都日野市神明1丁目12番地の1 日野市役所1階
会計課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。