日野市郷土資料館からのお知らせ

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページID1022825  更新日 令和6年2月9日

印刷 大きな文字で印刷

感染症拡大防止のためにご協力のお願い

発熱など体調が良くない場合は来館をお控えください。入館時の手指消毒へのご協力をお願いします。マスクの着用は個人の判断によりますが、感染対策上または事業上の理由等により着用をお願いする場合があります。

団体見学の場合は事前にご相談ください。

資料の貸出・閲覧にあたっての手続きについて

申請方法

資料の貸出や、収蔵資料の閲覧などにあたっては、手続きが必要となります。申請にあたっては資料を特定する必要があり、資料によって所蔵者の承諾書などが必要となりますので、事前にお電話にて問い合わせいただき、申請書の必要事項をご記入ください。

書式ダウンロード

Adobe Readerのご案内

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のホームページ(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

プリントサービスのご案内

ご自宅にプリンタなどの印刷機器をお持ちでない方は、お近くのコンビニエンスストアなどのプリントサービスを利用して申請書等を印刷することができます。詳細はプリントサービスのご案内ページをご覧ください。

このページに関するお問い合わせ

教育部 郷土資料館
直通電話:042-592-0981
ファクス:042-594-1915
〒191-0042
東京都日野市程久保550
教育部郷土資料館へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。