ウォーキングマップで楽しく日野を歩きましょう

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページID1003876  更新日 平成31年1月24日

印刷 大きな文字で印刷

ウォーキングマップ写真

日野市の魅力がたくさん凝縮されたウォーキングマップをリニューアルしました。日野市スポーツ推進委員会及び健康づくり推進員の協力のもと改訂したマップを使って、日野の魅力の発見と健康づくりにぜひご活用ください!

(1)形状

従来の冊子タイプのものから、思わず手にとって外に出て歩きたくなるミウラ折りの形状を採用しています。
ポケットに収まるサイズに仕上がりました。

 

(2)コース

文化編表紙イメージ

既存の10コースに新規4コースを加えた全14コースを、「文化」「河川」「四季」「緑地」のテーマ別にそれぞれ掲載しています。

(3)健康コラム

裏表紙イメージ

各4種類のミウラ折りの裏表紙にはウォーキングに役立つ情報などをコラムにして掲載しています。

ウォーキングマップ配布場所

日野市役所本庁3階 文化スポーツ課

ウォーキングマップPDFデータ

英語版ウォーキングマップPDFデータ(Hino City Walking Map in English)

オープンデータ

日野市ウォーキングマップ

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
この 作品クリエイティブ・コモンズ 表示 4.0 国際 ライセンスの下に提供されています。

東京都オープンデータカタログサイトは、東京都が運営するオープンデータ公開サイトです。

データのご利用に際して

本セクションで公開しているデータは、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスのもとで提供しております。対象データのご利用に際しては、表示されている各ライセンスの利用許諾条項に則ってご利用ください。

Adobe Readerのご案内

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のホームページ(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

プリントサービスのご案内

ご自宅にプリンタなどの印刷機器をお持ちでない方は、お近くのコンビニエンスストアなどのプリントサービスを利用して申請書等を印刷することができます。詳細はプリントサービスのご案内ページをご覧ください。

このページに関するお問い合わせ

産業スポーツ部 文化スポーツ課 スポーツ係
直通電話:042-514-8465
代表電話:042-585-1111
ファクス:042-581-2516
〒191-8686東京都日野市神明1丁目12番地の1 日野市役所3階
産業スポーツ部文化スポーツ課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。