ひの21世紀みらい塾 講師を募集しています

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページID1016562  更新日 令和6年4月25日

印刷 大きな文字で印刷

「ひの21世紀みらい塾」は、市民の皆さんの生涯学習活動をお手伝いするため、無償ボランティアの市民講師や市職員を派遣・紹介する事業です。社会科学系の講演形式のものから美術や作法などのチャレンジ形式のものがあります。

あなたのお役にたちましょう科(市民・職員の特技を活かす講座)の市民講師を募集しています。ご自分の得意分野を教えてみたいという方は、ぜひご応募ください。

募集は随時行っています。詳しくは、中央公民館にお問い合わせください。

登録資格

原則として15歳以上の市内在住、在勤、在学者(市内で活動するグループとしての登録可)

講師料

無料(教材費等かかる場合は、受講者にて実費負担)

要綱、登録申請書、登録票ダウンロード

講師登録申請書、講座登録票にご記入の上、中央公民館までメール、ファクス、郵送または持参でご提出ください。※持参の場合は、月・祝日を除く。
詳細は、中央公民館へお問い合わせください。

Adobe Readerのご案内

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のホームページ(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

プリントサービスのご案内

ご自宅にプリンタなどの印刷機器をお持ちでない方は、お近くのコンビニエンスストアなどのプリントサービスを利用して申請書等を印刷することができます。詳細はプリントサービスのご案内ページをご覧ください。

このページに関するお問い合わせ

教育部 中央公民館
直通電話:042-581-7580
ファクス:042-581-2110
〒191-0011
東京都日野市日野本町7丁目5番地の23
教育部中央公民館へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。