保育園見学のお知らせ

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページID1022293  更新日 令和4年10月18日

印刷 大きな文字で印刷

10月と11月に保育園の見学会を行います

コロナ禍で保育園の見学ができない状況が続き、皆様には大変ご迷惑をおかけしました。
この度、下記の日程で10月と11月に1回ずつ、保育園の見学会を行います。
事前予約が必要となります。
以下の申し込み方法にてお申し込みください。
対象は、令和5年度に本園の入園を希望される方です。どうぞこの機会をご利用ください。

【日 時】
10月27日(木曜日)または11月1日(火曜日)どちらか1日を選択してください
午前10時00分~ (約1時間程度の予定です) 

【定員数】
両日ともに、先着8名までとさせていただきます

【持ち物】
スリッパ・マスク(園内では必ず着用をお願いします)
保育園玄関にて、検温と手指消毒をお願いします。

【見学内容】
園舎内外の見学と質疑応答

【お願い】
見学会は、大人の方1名と乳児1名までとさせていただきます。
お車での来園はご遠慮ください。
保育園でコロナが発症した場合は、見学会は中止とさせていただきます。ご了承ください。
中止の場合は、受付時にお伺いした連絡先にお電話してお知らせします。

また、当日体調不良であったり、同居する家族でコロナ陽性の方やインフルエンザ等の
感染症に罹っている方がいらっしゃる場合は、見学会には参加できません。
何とぞご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

 保育園見学会 申し込み方法 

受付開始の日時 10月24日 月曜日 午前9時30分~ 

受付方法 お電話にてお申し込みください 電話番号 042-591-6131 
電話でのみ受付いたします。先着順となりますので、定員数になり次第締め切らせていただきます。
ご了承ください。

保育園玄関の写真

保育園園庭の2階ベランダからの写真

保育園園庭の写真

このページに関するお問い合わせ

子ども部 保育課 みさわ保育園
直通電話:042-591-6131
〒191-0032
東京都日野市三沢200
子ども部保育課みさわ保育園へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。