中央公民館

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページID1015433  更新日 令和3年10月25日

印刷 大きな文字で印刷


新着更新情報

リバウンド防止措置期間終了に伴う対応について

リバウンド防止措置期間終了に伴う利用制限緩和について

リバウンド防止措置期間終了に伴う利用制限緩和について

東京都・市の方針などを踏まえ、日野市中央公民館及び高幡台分室では以下の日時より、利用制限緩和を行います。

【施設利用制限緩和期間】
令和3年10月26日(火曜日)~

【制限緩和内容】
・各部屋の利用定員数の緩和について
 
各部屋の利用定員数を半数から従来の数に戻します。
 なお、制限を設けておりました一部サークルにつきましても、上記期間より、従来の数に戻します。


・夜間区分の利用について
リバウンド防止措置期間内で、午後9時までとさせていただきました夜間利用を、従来の午後9時30分に戻します。

・館内飲食について
 
黙食や座席配置の工夫、適切な距離の確保など感染対策の徹底を条件に館内飲食を可とします。
 ただし、飲食可能場所は中央公民館・高幡台分室とも談話室のみとします。
 談話室以外での飲食はお控えください。
 調理室の活動につきましては、感染対策を徹底した上での飲食を可とします。


皆様のご理解・ご協力をお願いいたします。
なお、該当サークルにつきましては、順次担当の方にご連絡させていただいております。

上記内容につきましてご不明な点等ございましたら、お問い合わせください。
日野市中央公民館(042-581-7580)
日野市中央公民館高幡台分室(042-592-0864)

日野市中央公民館

日野市中央公民館ホームページへようこそ!


このページに関するお問い合わせ

教育部 中央公民館
直通電話:042-581-7580
ファクス:042-581-2110
〒191-0011
東京都日野市日野本町7丁目5番地の23
教育部中央公民館へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。