令和5年度サークル団体施設ガイド

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページID1011944  更新日 令和5年10月17日

印刷 大きな文字で印刷

日野市内で活動している様々なジャンルのサークルや団体及び活動施設のガイドです

令和5年度の「サークル団体・施設ガイド」が出来上がりました。市内公共施設等で配布しています。

市内で活躍している様々なサークルや団体、サークル団体活動に利用できる文化施設およびスポーツ施設を掲載しています。サークルや団体から寄せられた活動内容など情報が満載です。
これから新たに何かにチャレンジしようと考えている方、共通の趣味を通して友人を増やしたいと思われている方など、是非当ガイドをご活用ください。

配布場所

市役所5階生涯学習課、市内各図書館、中央公民館、七生支所、豊田駅連絡所、生活・保健センター、各交流センター ほか

サークル団体活動施設の案内

また、新規に掲載を希望するサークルや団体については、次の様式の注意事項をご確認いただきご記入の上、提出をお願いします。
令和6年6月ごろに発行する来年度版に反映いたします。

Adobe Readerのご案内

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のホームページ(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

プリントサービスのご案内

ご自宅にプリンタなどの印刷機器をお持ちでない方は、お近くのコンビニエンスストアなどのプリントサービスを利用して申請書等を印刷することができます。詳細はプリントサービスのご案内ページをご覧ください。

このページに関するお問い合わせ

教育部 生涯学習課
直通電話:042-514-8765
代表電話:042-585-1111
ファクス:042-583-9684
〒191-8686
東京都日野市神明1丁目12番地の1 日野市役所5階
教育部生涯学習課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。