第23回ひのアートフェスティバル 真夏の森の夢を開催(令和元年8月6日プレスリリース)

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページID1012374  更新日 令和1年8月6日

印刷 大きな文字で印刷

今年も真夏の森を舞台に、市民の手作りによるひのアートフェスティバルが開催されます。

今年で23回目を迎えるひのアートフェスティバルは、8月17日(土曜日)・18日(日曜日)に、豊かな木々が茂る仲田の森蚕糸公園で行われます。

誰もが気軽に参加できるイベントです。ステージでは、ロック、ポップス、ジャズなどのバンド演奏などが繰り広げられます。また展示では地域で活躍しているアーティストの作品を紹介し、身近なところで皆さんが気軽に芸術に親しむことができます。そのほかにも、飲食ブースや手作り広場、フリーマーケット、小さなお子さんのための「子ども広場」などバラエティーに富んだ催しがいっぱいです。

多くの市民の力により開催され、回を重ねてきたアートフェスティバルです。当日はぜひ、このイベントにかかわる大勢の市民の方々を取材いただきますようお願いいたします。

日時

令和元年 8月17日(土曜日)午前10時~午後8時、

8月18日(日曜日)午前10時~午後7時

会場

仲田の森蚕糸公園内(日野市日野本町6-1)

内容

野外ステージ、ギャラリーアート展、手作りワークショップ、フリーマー

ケットなど

Adobe Readerのご案内

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のホームページ(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

プリントサービスのご案内

ご自宅にプリンタなどの印刷機器をお持ちでない方は、お近くのコンビニエンスストアなどのプリントサービスを利用して申請書等を印刷することができます。詳細はプリントサービスのご案内ページをご覧ください。

このページに関するお問い合わせ

教育部 中央公民館
直通電話:042-581-7580
ファクス:042-581-2110
〒191-0011
東京都日野市日野本町7丁目5番地の23
中央公民館ホームページ(外部リンク)
教育部中央公民館へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。