日野市認知度等調査
日野市では「住む」「訪れる」の観点から日野市が「選ばれる市」となるため、市の地域資源や魅力を市内外に発信するシティセールスの取り組みを行っています。
シティセールスの方向性を明確にすること、またシティセールスの効果を検証することを目的として認知度等調査を行いました。
平成29年度
平成29年度は、住む場所として日野市がどのように認知されているのかを把握するための調査を行いました。
平成28年度
日野市外の方に日野市がどのように認知されているのかを把握し、今後の施策の方向性を検討していくための調査を行いました。
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平成28年度 日野市認知度等調査分析報告書1 (PDF 3.1MB)
アンケート調査結果、施策展開の基本方針 -
平成28年度 日野市認知度等調査分析報告書2 (PDF 4.9MB)
資料編(クロス集計) -
日野市のシティセールスの方向性について (PDF 565.3KB)
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