当館の刊行物

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページID1022854  更新日 令和6年3月27日

印刷 大きな文字で印刷

新選組のふるさと歴史館発行・取扱い刊行物

新選組のふるさと歴史館では、特別展・企画展の図録、史料集、パンフレットなどを販売しています。

刊行物の一覧は添付ファイルをご覧ください。

郵送での刊行物の販売について

【お申込み先】
日野市役所 市政図書室

【あて先】
郵便番号191-8686 東京都日野市神明一丁目12番地1

【お申込み方法】
封筒に以下の3点を同封してお申し込みください。
刊行物代金=現金(現金書留)または定額小為替(郵便小為替)
送料分の切手
メモ(下記の事項をご記入ください。)
必要な刊行物のタイトルと冊数
送付先住所、氏名
日中(月曜日~土曜日の午前8時30分~午後5時15分)にご連絡のとれる電話番号
 
【送料】
書籍の重さや、特に複数冊ご購入の場合は組み合わせによって送料が変わってまいりますので、必ず事前にお問い合わせください。

添付ファイル

Adobe Readerのご案内

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のホームページ(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

プリントサービスのご案内

ご自宅にプリンタなどの印刷機器をお持ちでない方は、お近くのコンビニエンスストアなどのプリントサービスを利用して申請書等を印刷することができます。詳細はプリントサービスのご案内ページをご覧ください。

このページに関するお問い合わせ

産業スポーツ部 ふるさと文化財課
直通電話:042-583-5100
ファクス:042-584-5224
〒191-0016
東京都日野市神明4丁目16番地の1
産業スポーツ部ふるさと文化財課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。