令和元年度の運営状況評価書

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページID1016666  更新日 令和3年4月2日

印刷 大きな文字で印刷

日野市中央公民館の運営に関する評価(令和元年度)を公表いたします。

公民館の運営の状況に関する評価は、中央公民館の第一次基本構想・基本計画の基本政策10政策に基づいて実施した令和元年度事業の結果、資料を公民館自らが点検し、公民館運営審議会に評価・ご意見をいただいたものです。

公民館では、この評価結果を真摯にうけとめ公民館の水準の向上と公民館の目的達成のため改善に努めてまいりますので、公民館事業への市民の皆さんのご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

Adobe Readerのご案内

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のホームページ(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

プリントサービスのご案内

ご自宅にプリンタなどの印刷機器をお持ちでない方は、お近くのコンビニエンスストアなどのプリントサービスを利用して申請書等を印刷することができます。詳細はプリントサービスのご案内ページをご覧ください。

このページに関するお問い合わせ

教育部 中央公民館
直通電話:042-581-7580
ファクス:042-581-2110
〒191-0011
東京都日野市日野本町7丁目5番地の23
教育部中央公民館へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。