クリスマス誕生会

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページID1008296  更新日 平成30年3月26日

印刷 大きな文字で印刷

12月22日(金曜日)クリスマス誕生会

写真:12月の誕生児

12月の誕生会がありました。

 

 

 

 

 

1歳児がおもちゃのチャチャチャのうたに合わせて合奏している写真

誕生会のあとは、クリスマス会。1歳児りす組は、おもちゃのチャチャチャの歌に合わせて鈴で合奏をしました。

 

 

 

 

2歳児があわてんぼうのサンタクロースの歌に合わせて合奏している写真

2歳児うさぎ組はサンタやトナカイに扮して、あわてんぼうのサンタクロースの歌に合わせて合奏。みんなの中を練り歩いてくれました。

 

 

 

 

 

3歳児がウサギ野原のクリスマスの歌を歌っている写真

3歳児こあら組は、かわいいうさぎの被り物をつけて、うさぎ野原のクリスマスの歌を振り付きで披露。

 

 

 

 

4歳児がダンスを披露している写真

4歳児ぞう組は、ブルゾンちえみのテーマ曲に合わせて、踊りを披露。みんな大盛り上がりでした。

 

 

 

 

 

5歳児がハンドベルを演奏している写真

5歳児らいおん組が、ハンドベルの演奏を聞かせてくれました。

 

 

 

 

 

 

5歳児らいおん組がキャンドルサービスをしている写真

5歳児らいおん組は、園長先生からキャンドルサービスの炎を受け取りました。

 

 

 

 

 

 

サンタさんにプレゼントを貰っている写真

外から鈴の音が聞こえ、サンタさんが登場。一人ずつ嬉しそうにプレゼントをもらいました。

 

 

 

 

 

おやつのカップケーキを食べている写真

おやつは、サンタのカップに入ったおいしいカップケーキをいただきました。

 

 

このページに関するお問い合わせ

子ども部 保育課 みさわ保育園
直通電話:042-591-6131
〒191-0032
東京都日野市三沢200
子ども部保育課みさわ保育園へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。