「幼児の日」募集(令和6年度)

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページID1023426  更新日 令和6年3月25日

印刷 大きな文字で印刷

「幼児の日」募集(令和6年度)について

1年間一緒に楽しみましょう!

内容

「幼児の日」の活動は、体操、手遊び、製作、季節行事、お誕生日会などを一年を通して行います。お友達づくりや情報交換の場として利用できます。入園前の親子が集団の楽しさを知り、子どもの発達を促すとともに、保護者同士の交流や仲間づくりを目的に年間を通して行うものです。お子さんの成長をみんなで喜び合い、交流を深め、親子が共に楽しみながら活動できるような「幼児の日」にしていきたいと思います。保護者の方々の積極的なご参加、ご協力をお願いいたします。みなさんで一緒に地域の子育ての輪を広げていきましょう。

※登録制です。各コース月に2回程度活動しています。

※児童館によって、対象年齢や実施方法等が異なります。

 詳細は、添付ファイルをご確認ください。

申し込みについて

2024年4月8日(月曜日)~15日(月曜日)午前9時30分~午後6時00分に各児童館へ

 ※みなみだいら児童館は午後7時00分まで

 ※申し込みは1つの児童館しかできません

Adobe Readerのご案内

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のホームページ(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

プリントサービスのご案内

ご自宅にプリンタなどの印刷機器をお持ちでない方は、お近くのコンビニエンスストアなどのプリントサービスを利用して申請書等を印刷することができます。詳細はプリントサービスのご案内ページをご覧ください。

このページに関するお問い合わせ

子ども部 子育て課 あさひがおか児童館
直通電話:042-583-4346
〒191-0065
東京都日野市旭が丘2の42の5
子ども部子育て課あさひがおか児童館へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。