工事成績評定

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページID1005447  更新日 平成30年12月5日

印刷 大きな文字で印刷

日野市においては、従前より日野市発注の請負工事について、工事成績の評定を実施しているところですが、平成19年4月1日付けで工事請負者の適正な選定及び指導育成に資することを目的とし「日野市工事成績評定要綱」を制定し、同日付で施行いたしましたのでお知らせいたします。  

本要綱の主な概要は下記のとおりです。その他、要綱等を掲載いたしますので、ご確認ください。

要綱概要

成績評定となる対象工事

1件の請負金額が130万円を超える請負工事
評定方法 工事成績採点表(第1号様式)により、工事成績の採点を行い、細目別評定点採点表(第2号様式)により細目別評定点の算出を行います。
評定結果の通知 当該工事の請負者に対して、工事成績評定通知書(第4号様式)により評定の結果を通知します。

説明請求等

通知者は通知を受けた者から評定内容についての説明を求められた場合はすみやかに対応します。また、その説明に不服がある場合は、申立書(第5号様式)により申し立てを行うことができます。申立書に対しては回答書(第6号様式)により回答します。

【要綱・様式集】

Adobe Readerのご案内

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のホームページ(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

プリントサービスのご案内

ご自宅にプリンタなどの印刷機器をお持ちでない方は、お近くのコンビニエンスストアなどのプリントサービスを利用して申請書等を印刷することができます。詳細はプリントサービスのご案内ページをご覧ください。

このページに関するお問い合わせ

総務部 総務課 契約係
直通電話:042-514-8132
代表電話:042-585-1111
ファクス:042-581-2516
〒191-8686東京都日野市神明1丁目12番地の1 日野市役所4階
総務部総務課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。