道路種別図(地図検索)試行

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページID1022442  更新日 令和4年12月16日

印刷 大きな文字で印刷

建築基準法道路種別図(地図検索)

  • 建築準法第42条で定める道路の種別を表示した「建築基準法道路種別図(地図検索)」を公開します。
  • 下記「利用上の注意」を読み、同意のうえでご利用ください。

利用上の注意

  1. 建築基準法道路種別図(以下「本図」という)の内容に対する、電話、ファクス、メール等でのお問い合わせは、齟齬が生じた場合の影響が大きいため、受付けておりません。必ず建築指導課窓口へお越しください。
  2. 本図は、建築基準法上の道路種別のみを表示したものです。
  3. 本図は、令和4年12月現在の情報です。最新の情報は、必ず建築指導課窓口でご確認ください。なお、情報の更新は、年2回程度を予定しています。
  4. 本図は、地図の精度上及びデータの作成上の誤差を含んでいます。
  5. ご利用のパソコン環境によっては、不鮮明なことがあります。
  6. 本図は、調査を要する道路又は調査中の道路が含まれています。調査の結果によっては、道路の種別や位置等の取扱いが変更となる可能性があります。
  7. 本図は、表示している内容を証明するものではありません。
  8. 本図は、道路の幅員、境界、終端位置などの道路形状を示すものではありません。
  9. 本図は、接道を判断するための資料としては利用できません。
  10. 本図は、土地の境界等を判断するための資料としては利用できません。
  11. 本図は、内容を証明するもの、権利や義務が生じるもの、不動産取引のための資料としては利用できません。
  12. 行政境に位置する道路は、隣接する所管行政庁にも確認をお願いします。
  13. 本図の利用により、直接又は間接による損失又は損害について、日野市は一切の責任を負いません。
  14. 本図の著作権は、日野市に帰属します。本図は、いかなる理由においても著作権者に無断で転載又は複製はできません。

建築基準法道路種別図(地図検索)(外部リンク)

このページに関するお問い合わせ

まちづくり部 建築指導課
直通電話:042-587-6211
ファクス:042-587-6228
〒191-0016
東京都日野市神明2丁目12番地の3
まちづくり部建築指導課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。