健康診断補助員登録者募集

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページID1018799  更新日 令和6年1月16日

印刷 大きな文字で印刷

健康診断補助員登録者の募集について

 日野市教育委員会では、日野市立小・中学校での定期健康診断、就学時健康診断において健診補助をしていただく「健康診断補助員」の登録を受付けています。

勤務条件等

勤務場所

日野市立小・中学校等

※ただし、お子様、お孫様が在籍する小・中学校には原則として配置いたしません。

登録期間 令和6年4月1日~令和6年11月30日
勤務期間 令和6年4月上旬~7月上旬、令和6年10月上旬~11月中旬
勤務時間

3時間~6時間程度

謝礼額

1時間 1,200円(交通費含む)

※以下の資格又は経験を有する場合、1時間あたり500円を加算

(1)歯科衛生士又は看護師の資格

(2)養護教諭として小学校、中学校又は高等学校に勤務した経験

社会保険 なし

応募方法等

 

募集人数

登録制(学校からの要望に応じて配置します)

※登録は当該年度に限り有効です。継続については、別途ご案内いたします。

勤務内容

児童・生徒の健康診断補助(内科・眼科・耳鼻科・歯科※歯式記録あり)、及びそれに付随する庶務、就学時健康診断補助

応募期間 随時
応募方法

応募用紙に必要事項をご記入の上、学務課保健給食係まで郵送または持参にてご提出ください。

※ご応募いただいた方には、選考の上、後日、結果通知を送付いたします。

  • 応募者は「名簿登録」となりますが、登録されない場合もございます。あらかじめご了承ください。
  • 応募状況等により、予告なく募集を終了させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

Adobe Readerのご案内

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のホームページ(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

プリントサービスのご案内

ご自宅にプリンタなどの印刷機器をお持ちでない方は、お近くのコンビニエンスストアなどのプリントサービスを利用して申請書等を印刷することができます。詳細はプリントサービスのご案内ページをご覧ください。

このページに関するお問い合わせ

教育部 学務課 保健給食係
直通電話:042-514-8749
代表電話:042-585-1111
ファクス:042-583-9684
〒191-8686東京都日野市神明1丁目12番地の1 日野市役所5階
教育部学務課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。