自習室はありますか

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページID1000832  更新日 令和5年4月27日

印刷 大きな文字で印刷

現在、新型コロナウイルス対策のため、図書館の利用にあたり変更点やお願いごとがあります。

自習可能なスペースの利用も一部制限させていただいております。詳細は各館へお問い合わせください。ご不便をおかけいたしますが、ご理解ご協力お願いいたします。

 

多摩平の森ふれあい館と平山季重ふれあい館には、自習もできるブラウジングコーナーを設けています。
このブラウジングコーナーは年末年始を除き、どなたでも利用することができます。

利用時間は

  1. 多摩平の森ふれあい館では午前8時45分から午後9時30分まで
  2. 平山季重ふれあい館では午前9時から午後9時まで

となります。

中央図書館は2階ホール、高幡図書館は2階廊下、百草図書館は談話室が自習できる場所として利用できます。

ただし、百草図書館の談話室は利用する団体がない時間に限り、自習室として開放しています。利用時間は図書館の開館時間と同じです。

日野図書館と市政図書室には自習室はありません。

このページに関するお問い合わせ

教育部 図書館
直通電話:042-586-0584
ファクス:042-586-0579
〒191-0053
東京都日野市豊田2の49の2
教育部図書館へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。