日野市職員配置適正化・業務効率化検討業務に係る公募型プロポーザルの実施について(審査結果を追記しました)

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ページID1019527  更新日 令和4年5月18日

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公募の趣旨

当市では、組織全体における業務効率化と職員の働き方改革を推進する観点から、各部署における職員の適正な配置人数の検討、組織横断的な業務の集約化及びマネジメント手法の導入を図ることとしました。

より効果的に事業を実施するため、高度な専門知識や技術を有する事業者の皆様から広く提案をいただく公募型プロポーザルを実施します。

スケジュール

  1. 提出書類受付期間・・・令和4年4月11日(月曜)から令和4年5月6日(金曜)午後3時まで
  2. 質問受付期間・・・令和4年4月12日(火曜)から令和4年4月15日(金曜)正午まで
  3. 質問に対する回答日・・・令和4年4月21日(木曜)
  4. 一次審査結果通知・・・令和4年5月11日(水曜)
  5. 二次審査(プレゼンテーション及びヒアリング)・・・令和4年5月13日(金曜)
  6. 二次審査結果通知・・・令和4年5月18日(水曜)
  7. 仕様に関する協議・・・令和4年5月19日(木曜)

提出書類

本ページ下部に掲載する「公募要領(日野市職員適正配置・業務効率化検討業務に係る事業者選定プロポーザル 公募要領)」をご確認の上、次の書類を、日野市総務部職員課働き方改革担当まで提出してください。

  1. 参加届(日野市職員適正配置・業務効率化検討業務に係る事業者選定プロポーザル 参加届)
    ※本ページ下部に掲載する添付ファイルを使用して作成してください。
  2. 企画提案書(日野市職員適正配置・業務効率化検討業務に係る事業者選定プロポーザル 企画提案書)
    ※本ページ下部に掲載する添付ファイルを参考に作成してください。
  3. 受注実績・資格・認定等を証する書類の写し
  4. 仕様書の修正案(提案のある場合)
    ※本ページ下部に掲載する添付ファイルに修正を加え、修正箇所をマーカー等で明示してください。また、
     修正の意図がわかるよう、コメントを付してください。

 

質問への回答について

本プロポーザルへの参加を予定されている事業者様から期日までにいただいたご質問について下記のとおり回答します。

審査結果について

日野市職員配置適正化・業務効率化検討業務に係る事業者選定委員会において、プロポーザルに参加した事業者からの提案内容を審査した結果、最優秀提案者(委託候補事業者)を決定しました。詳細については添付したファイルをご覧ください。

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ご自宅にプリンタなどの印刷機器をお持ちでない方は、お近くのコンビニエンスストアなどのプリントサービスを利用して申請書等を印刷することができます。詳細はプリントサービスのご案内ページをご覧ください。

このページに関するお問い合わせ

総務部 職員課
直通電話:人事係 042-514-8146 給与厚生係 042-514-8154 職員活躍推進係 042-514-8979
代表電話:042-585-1111
ファクス:042-581-2516
〒191-8686
東京都日野市神明1丁目12番地の1 日野市役所4階
総務部職員課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。