【日野市立病院】発熱外来に係る予約優先制の導入について

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページID1019906  更新日 令和4年8月1日

印刷 大きな文字で印刷

発熱外来に係る予約優先制の導入について(令和4年6月2日診療分より)

市立病院で実施している発熱外来について、患者の待ち時間、待合スペースの密を減らすことを目的とし、令和4年6月2日(木曜日)診療分から予約優先制を導入することとなりました。予約優先制の導入により、混雑の平準化、および入院患者を含む患者サービス向上を図ってまいります。ご希望の方は下記の予約電話番号までご連絡ください。その他詳細は市立病院のホームページ(下記参照)をご覧ください。

  • 予約電話番号 : 042-506-2964 (予約専用)
  • 予約受付日時 : 受診希望日の前日(日曜日~木曜日)の午後1時~午後4時
  • 予約人数 : 1日20名程度(感染状況により随時変更)

※病院の代表電話にはお掛けにならないようお願いいたします。

※発熱外来は原則、土曜日、日曜日、祝日を除く平日に実施しております。

※予約はご連絡いただいた翌日分のみの受付となりますので、必ず受診希望日の前日にご連絡ください。

※予約がなくても診察は可能ですが、原則は予約枠終了後の診察となりますので、予めご了承ください。

 

このページに関するお問い合わせ

日野市立病院医事課
代表電話:042-581-2677
ファクス:042-581-2893
〒191-0062
東京都日野市多摩平4丁目3番地の1
日野市立病院医事課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。