公民館アンケート(結果)

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページID1024064  更新日 令和6年1月10日

印刷 大きな文字で印刷

一緒に考えよう!これからの公民館

老朽化の進む公民館(中央公民館・高幡台分室)では、今後、施設の更新期を迎えるにあたり、令和5年度に社会教育施設等個別施設計画を策定いたします。この計画では、公民館の役割・機能の整理・施設状況・利用実態等を踏まえ、公民館のあり方を考えながら、今後の方向性を総合的に検討して参ります。

このアンケートの目的は、今後の施設利用等の方向性を検討していく上では、利用者や未利用者を問わず、広く皆様のニーズやご意見等をお聞きすることが必要であることから、実施するものです。

また、この計画策定に際しては、関連する計画(日野市財政再建計画・第6次行財政改革大綱、日野市公共施設等総合管理計画(令和5年3月改訂)等)との整合を図りつつ、公民館運営審議会でご意見をいただきながら進めて参ります。

公民館アンケートの概要

【実施期間】

2023年5月13日(土曜日)から6月30日(金曜日)まで

【アンケートの種類】

2種類(中央公民館・高幡台分室)

【アンケート回答方法】

紙もしくは電子

【アンケート結果の概要】

中央公民館

回答総数 232件(紙 192件 電子 40件)

中央公民館高幡台分室

回答総数 271件(紙 208件 電子 63件)

Adobe Readerのご案内

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のホームページ(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

プリントサービスのご案内

ご自宅にプリンタなどの印刷機器をお持ちでない方は、お近くのコンビニエンスストアなどのプリントサービスを利用して申請書等を印刷することができます。詳細はプリントサービスのご案内ページをご覧ください。

このページに関するお問い合わせ

教育部 中央公民館
直通電話:042-581-7580
ファクス:042-581-2110
〒191-0011
東京都日野市日野本町7丁目5番地の23
教育部中央公民館へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。