令和6年度 第1回ひの版のど自慢 出場者募集のお知らせ

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページID1026049  更新日 令和6年5月13日

印刷 大きな文字で印刷

イベントカテゴリ: 趣味・教養 健康

令和4年にひの煉瓦ホール(日野市民会館)で「NHK のど自慢」を大盛況で開催した事を受け、「令和6年度 第1回ひの版のど自慢」を開催します。

事前審査を通過した、幅広い年代の方々に歌唱を披露していただくイベントです。

このページでは、「令和6年度 第1回ひの版のど自慢」出場者を募集します。

出場をご希望の方は、ぜひご応募ください。お住まいの地域や年齢は問いません。

楽しくイベントを盛り上げてくださる方をお待ちしています。

グループでのご応募も歓迎します。(4~5名まで)

※未成年の方は、必ず保護者の了承を得た上でお申し込みください。

ゲストとして中西保志さん、川久保秀一さん、明石敏子さんにお越しいただきます。

写真:中西保志

写真:川久保秀一

写真:明石敏子

開催日

令和6年7月13日(土曜日)

開催時間

午後4時 から 午後6時30分 まで

(予定)

開催場所

ひの煉瓦ホール(日野市民会館)小ホール

概要

書類審査の結果は5月中旬~下旬に郵送で通知します。

通過した方を対象に、簡単な二次審査を行います。(面談、歌唱)

費用

不要

申込締切日

令和6年4月26日(金曜日)

申込みは終了しました。

申込

必要

郵便往復はがき(私製をのぞく)で受付します。

必要事項をご記入の上、下記宛先へお送りください。

【往信はがき裏面】

(1)郵便番号(2)住所(3)氏名(ふりがな)(4)生年月日(5)職業※学生の場合、学年と部活動を記入(6)日中つながりやすい電話番号(7)曲目、歌手名(8)応募理由(9)出場への意気込み、日野市への愛

※グループで参加ご希望の場合は「グループ名」「代表者氏名」「参加人数」をご記入ください。

【往信用はがき表面】(宛先)

〒191-0016 東京都日野市神明1-12-1日野市民会館「ひの版のど自慢」出場受付係

【返信用はがき裏面】

何も記入しないでください。(選考結果を印刷して通知します)

【返信用はがき表面】

(ご自身の)(1)郵便番号(2)住所(3)氏名

集合時間
開催当日は午前中に集合していただきます。
対象
お子さんからシニアの方まで、幅広い年代の方を募集します。
定員
20名程度
主催
ひの煉瓦ホール(日野市民会館)
共催
日野市
問い合わせ
日野市産業スポーツ部文化スポーツ課芸術文化係 042-514-8462

ご応募いただいた皆様へ

 沢山のご応募をいただき、ありがとうございました。

 書類選考の結果は令和6年5月中旬~下旬に発送します。 

 書類選考に合格した方を対象に、簡単な二次審査を行います。(面談、歌唱)

 二次審査は、令和6年6月1日(土曜日)にひの煉瓦ホール(日野市民会館)にて実施予定です。

 詳細については、書類選考を合格した方にご案内をお送りします。

イベント情報をiPhone・iPad端末のカレンダーに取り込めます。
カレンダーへの取り込みについて説明を読む

このページに関するお問い合わせ

産業スポーツ部 文化スポーツ課
直通電話:芸術文化係 042-514-8462 スポーツ係 042-514-8465
代表電話:042-585-1111
ファクス:042-581-2516
〒191-8686
東京都日野市神明1丁目12番地の1 日野市役所3階
産業スポーツ部文化スポーツ課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。