施設案内 豊田駅北交流センター

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページID1005906  更新日 令和2年5月27日

印刷 大きな文字で印刷

バリアフリー対応状況:

  • 一般駐車場があります
  • 障がい者用駐車場があります
  • 点字ブロックがあります
  • アイコンの説明(新しいウィンドウで開きます)
概要

平成18年6月より当面の間、豊田駅北交流センターは「IT学習の推進を図るためのパソコン専用施設」となっています。
利用方法などのお問い合わせについては日野市教育委員会生涯学習課までお願いいたします。

所在地
〒191-0062 日野市多摩平1-14-95

地図

豊田駅北交流センターの地図

アクセス

JR中央線豊田駅北口より徒歩約6分、約500メートル(約20キロカロリーの消費)
駐車場は、障害者用を含め3台までありますが、地区センターとの併用になります。公共交通機関をご利用ください。路上駐車は絶対にしないでください。

今後の利用について

新型コロナウイルス感染症対策のため、豊田駅北交流センターは閉鎖としておりましたが、今後について下記の通りの対応といたします。
利用者の皆様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解・ご協力の程よろしくお願いいたします。
【閉鎖期間】
令和2年3月4日(水曜日)~令和2年6月14日(日曜日)

【利用再開について(予定)】

令和2年6月15日(月曜日)より制限解除、利用再開

※利用再開については、今後の情勢によって変更の可能性があります。

施設概要

施設概要一覧

部屋名

面積

生涯学習室1 約29平方メートル(塩ビ床)
生涯学習室2

約21平方メートル(塩ビ床)

※基本は2部屋の同時貸し出しとする 

利用手順

  1. 利用団体登録が必要となります。
    ※登録書類は現地または生涯学習課にあります。提出先は生涯学習課です。
  2. 利用団体登録を行った団体は、利用団体連絡会(主に月初めに開催)にて3カ月先まで予約できます。
  3. 月4回の使用制限があります。
  4. 施設の利用方法は、現地に備え置きの資料をご覧いただくか、生涯学習課までお問い合わせください。
  5. 退館時は、清掃、後片付け、戸締りを必ず行ってください。

このページに関するお問い合わせ

企画部 地域協働課
直通電話:042-581-4112
ファクス:042-581-4221
〒191-0011
東京都日野市日野本町1丁目6番地の2 生活保健センター
企画部地域協働課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。