電子申請

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページID1001489  更新日 平成30年2月27日

印刷 大きな文字で印刷

日野市では、東京都及び市区町村と共同で組織する東京電子自治体共同運営に参加して、電子申請を実施しています。電子申請により自宅や職場のパソコンから24時間、休日でも申請ができます。

すでに日野市への電子申請利用者登録が済んでいる方は下のボタンからご利用ください

電子申請利用者IDの取得・変更について

東京電子自治体共同運営サービスより、申請者情報登録または申請者情報変更からご利用ください。

操作方法に関するお問い合わせ

電子申請サービスで操作方法などがわからなくなった場合には、ヘルプデスクへお問い合わせください。ヘルプデスクでは電話、ファクス、電子メールもしくは問い合わせフォームにて質問を受け付けております。

  • 電話でのお問い合わせ 0120-03-0664
    受付時間:午前8時30分から午後6時
    (上記時間以外及び土曜・日曜日、祝日、年末年始については受付を行っておりません。)
  • ファクスでのお問い合わせ 0120-60-5392
  • メールでのお問い合わせ hd-tokyo@elg-front.jp

ご注意

ファクス、メールでのお問い合わせの際は以下の事項について必ずご記載ください。

  • お名前
  • 申請する自治体名(県、市町名等)
  • 手続名称
  • お問い合わせ内容(できるだけ詳しくお知らせください。)
  • ファクスでのお問い合わせの場合、回答先のファクス番号

※東京電子自治体サービスは共同運営サービスは外部リンク・別ウィンドウで開きます。

このページに関するお問い合わせ

総務部 情報システム課
直通電話:042-514-8969
代表電話:042-585-1111
ファクス:042-582-0917
〒191-0016
東京都日野市神明1丁目11番地の16 防災情報センター2階
総務部情報システム課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。