「日野市在宅療養体制構築のための基本方針」(案)に関するパブリックコメント

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページID1011336  更新日 平成31年2月21日

印刷 大きな文字で印刷

 日野市では、「いつまでも安心して暮らせるまち」を目指し、市民の皆様が住み慣れた地域で暮らし続けることを可能にするため、「在宅医療・介護体制の構築と適切な提供の仕組みの整備」、「高度化・複雑化する地域の課題に対応する多様な関係機関との幅広いネットワークの構築」を進めるための「日野市在宅療養体制構築のための基本方針」(案)の策定を進めています。

 検討委員会における協議を経て作成した(案)について、市民の皆様を対象にご意見を募集したところ、貴重なご意見をお寄せいただきました。ご協力いただきまして、誠にありがとうございます。いただいた意見及び方針への反映結果等について、以下に報告いたします。

意見募集案件

案件名
「日野市在宅療養体制構築のための基本方針」(案)に関するパブリックコメント
募集期間
平成30年12月17日(月曜日) から 平成31年1月22日(火曜日)まで
資料の配布・閲覧
  • 市広報への情報掲載
    平成30年12月15日号の市広報に掲載し、方針(案)作成と意見募集について周知しました。
  • 閲覧
    閲覧用の方針(案)冊子を、神明郵便局2階在宅療養支援課、日野市役所本庁2階高齢福祉課、七生支所豊田駅連絡所、市政図書室、市内の各図書館に設置しました。
  • 市ホームページへの掲載
    平成30年12月17日から平成31年1月22日まで。

意見募集の結果

提出された意見の集計

意見通数
5通
意見総数
12件

Adobe Readerのご案内

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のホームページ(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

プリントサービスのご案内

ご自宅にプリンタなどの印刷機器をお持ちでない方は、お近くのコンビニエンスストアなどのプリントサービスを利用して申請書等を印刷することができます。詳細はプリントサービスのご案内ページをご覧ください。

このページに関するお問い合わせ

健康福祉部 在宅療養支援
直通電話:042-514-8189
ファクス:042-514-8097
〒191-0016
東京都日野市神明1丁目11番地の12 日野神明郵便局2階
健康福祉部在宅療養支援課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。