市役所本庁舎1階及び2階の一部の事務室が移転します

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ページID1010951  更新日 平成30年12月21日

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 障害のある方も含め、多くの方にとって使いやすい庁舎の実現を図るため、市役所本庁舎内で一部の課の事務室を移転します。なお、電話内線番号の変更はありません。

移転対象課の一覧

移転対象課

移転内容

移転場所での業務開始日(予定)

保険年金課 2階から1階へ移動 平成30年12月25日(火曜日)
市民税課 1階から2階へ移動 平成30年12月25日(火曜日)
障害福祉課 2階から1階へ移動 平成31年1月15日(火曜日)
納税課 1階から2階へ移動 平成31年1月15日(火曜日)

 また、12月の事務室移転作業に伴い、12月22日(土曜日)の市役所土曜開庁を休止します。

 ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願いします。

このページに関するお問い合わせ

企画部 市長公室 広報担当
〒191-8686 東京都日野市神明1丁目12番地の1 日野市役所4階
直通電話:042-514-8092
代表電話:042-585-1111
ファクス:042-581-2516
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。