償却資産申告書等

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページID1002713  更新日 令和1年12月17日

印刷 大きな文字で印刷

以下の申告書等は日野市においてのみ使用できます。

日野市から送付している申告書等は複写式になっています。こちらに掲載している申告書等を使用される方で控が必要な場合は、コピーなど控用の申告書を添付してください。なお、控用には申告書等欄外右上に控と表示するようお願いします。

郵送による申告

  • 申告書控に受付印が不要な場合
    控をはずし、残りの用紙(提出用、入力用)のみ資産税課まで送付してください。
  • 申告書控に受付印が必要な場合
    控に受付印を押して返送しますので、切手を貼り返信先を明記した返信用封筒必ず同封してください。※返信用封筒がない場合は、返送できません。

Adobe Readerのご案内

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のホームページ(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

プリントサービスのご案内

ご自宅にプリンタなどの印刷機器をお持ちでない方は、お近くのコンビニエンスストアなどのプリントサービスを利用して申請書等を印刷することができます。詳細はプリントサービスのご案内ページをご覧ください。

このページに関するお問い合わせ

市民部 資産税課
直通電話:土地係 042-514-8252 家屋償却資産係 042-514-8257
代表電話:042-585-1111
ファクス:042-587-8981
〒191-8686
東京都日野市神明1丁目12番地の1 日野市役所1階
市民部資産税課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。