新しい自治会支援の検討について

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページID1024299  更新日 令和5年10月31日

印刷 大きな文字で印刷

新しい自治会支援制度への移行についての説明会(令和5年10月22日開催)

令和5年10月22日(日曜日)日野市役所本庁505会議室にて「新しい自治会支援制度への移行についての説明会」を開催しました。午前と午後の部合わせて90自治会から115名の方からご参加いただきました。

主な質疑要旨と当日の資料は下記をご覧ください。

新しい自治会支援についてアンケート(令和5年6月~9月)

令和5年6月から9月に「新しい自治会支援について」アンケートを実施いたしました。アンケート内容をまとめた報告書は下記をご覧ください。

新しい自治会支援について(令和5年6月~7月)

令和5年6月から7月に「新しい自治会支援について」を開催いたしました。

配布資料と報告書は下記をご覧ください。

 

自治会未加入者アンケート(令和5年1月~3月)

令和5年1月から3月に「自治会未加入者アンケート」を実施いたしました。

自治会未加入者アンケートまとめは下記をご覧ください。

 

自治会支援の在り方に関する意見交換会(令和5年1月~3月)

令和5年1月から3月に「自治会支援の在り方に関する意見交換会」を開催いたしました。

配布資料と報告書は下記をご覧ください。

 

 

自治会アンケート(令和4年8月)

令和4年8月に「自治会アンケート」を実施いたしました。

自治会アンケート調査まとめは下記をご覧ください。

 

Adobe Readerのご案内

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のホームページ(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

プリントサービスのご案内

ご自宅にプリンタなどの印刷機器をお持ちでない方は、お近くのコンビニエンスストアなどのプリントサービスを利用して申請書等を印刷することができます。詳細はプリントサービスのご案内ページをご覧ください。

このページに関するお問い合わせ

企画部 地域協働課
直通電話:042-581-4112
ファクス:042-581-4221
〒191-0011
東京都日野市日野本町1丁目6番地の2 生活保健センター
企画部地域協働課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。