ページの先頭です 本文へスキップ

ホーム日野市

ここから大分類です 大分類はここまでです
先頭へもどる ここからページ内容です
ここからページの本文です

採用トップ画面イメージ画像
公務員試験対策は不要!

日野市の職員採用試験(筆記試験)は「基礎的な能力」を測る試験です。公務員試験対策をしていなくても受験が可能です。

 

筆記試験(基礎能力試験)サンプル問題はこちら!(別ウインドウで開きます)

 

平成30年度採用 日野市職員採用試験(3次募集)の受付は1月12日をもって終了しました。
 ※以下の情報は、参考のため掲載しているものです。

 

募集職種・受験資格

栄養士

 ※募集人数・受験資格等の詳細は「募集職種・受験資格」のページをご確認ください。

 

採用試験要領

日野市職員採用試験(3次募集) 試験要領 [405KB pdfファイル] 

採用試験要領につきましては、上記のファイルを印刷したものを、1月4日(木曜)から1月12日(金曜)までの間、日野市役所4階職員課において配布しております。
※七生支所、豊田駅連絡所では配布をいたしません。

なお、勤務条件等の詳細は「マイナビ2018」の日野市のページをご覧ください。マイナビへの登録を行わなくても、掲載内容はご覧になれます。(下記バナーからページをご覧いただけます)

 マイナビ2018リンク
 

試験日程

試験日程につきましては「試験の日程・内容」のページをご確認ください。

ここまでが本文です 先頭へもどる
ここからこのウェブサイトに関する情報です ここまでがウェブサイトに関する情報です このページに関する情報は以上です 先頭へもどる