平成30年度採用 日野市職員採用試験(3次募集)の受付は1月12日をもって終了しました。
 ※以下の情報は、参考のため掲載しているものです。

 

マイナビ2018への登録ができない方の申込方法については、下記のとおりとなります。

 

募集職種、受験資格、試験の流れの確認

下記の採用試験要領をご確認ください。

日野市職員採用試験(3次募集) 試験要領 [405KB pdfファイル]  

採用試験要領につきましては、上記のファイルを印刷したものを、1月4日(木曜)から1月12日(金曜)までの間、日野市役所4階職員課において配布しております。

※七生支所、豊田駅連絡所では配布をいたしません。

なお、勤務条件等の詳細は「マイナビ2018」の日野市のページをご覧ください。(登録を行わなくても、掲載内容はご覧になれます)

 

試験申込の方法

下記の試験申込書及びエントリーシートを印刷し、郵送にて提出してください。
なお、郵送前に必ずご本人様から郵送にて申し込まれる旨のお電話をいただきますようお願いいたします。(下記問い合わせ先まで)

日野市職員採用試験(3次募集)申込書 [138KB pdfファイル] 

エントリーシート(PDF版) [83KB pdfファイル] 

エントリーシート(Word版) [34KB docファイル] 

  

提出期限

平成30年1月12日(金曜)必着

提出先

〒191・8686 日野市神明1の12の1 日野市役所総務部職員課人事係 宛

電話番号 042・514・8146
(電話受付は平日の午前8時30分から午後5時までとなります)

注意事項

上記の申込書類または申込手続きに不備があり、期限までに申込が完了せず受験できない場合は、市は一切責任を負いかねます。
 

試験に関する情報について

マイナビ2018内に記載されている勤務条件・仕事紹介等の記事については、登録を行わなくてもご覧いだくことができます。(下記バナーからページをご覧いただけます)

マイナビ2018リンク