第23回ひのアートフェスティバルフリーマーケット、手作り作品の出店者を募集します

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページID1011638  更新日 令和1年5月23日

印刷 大きな文字で印刷

第23回ひのアートフェスティバル出店者募集!!

第23回ひのアートフェスティバルを8月17日(土曜日)・18日(日曜日)(午前10時00分~午後7時00分)に
仲田の森蚕糸公園で開催。
屋外でのフリーマーケットや手作り作品の出店者を募集します。
真夏の日に音楽を聴きながら、アートフェスティバルに出店してみませんか。

昨年(2018年)は天候にも恵まれ2日間で6,200名の方の来場がありました。あなたも杜の中でお店を出してアートフェスティバルに参加してみませんか、楽しいことが見つかるかもしれませんよ!

連絡事項

  1. 出店料:参加費として1日500円(2日間1,000円)を本部横の出店受付に前払いしてください。
    (注意)1日の売上げが1万円以上の出店者(2日間出店の場合は合計金額が1万円以上)は、売り上げの10%を撤収時に受付にお支払い下さい。
  2. アートフェスティバル会場内への車両の搬出入はできません。
    物品の搬入は当日午前9時00分~午前10時00分の間に行ってください
  3. 物品等の貸し出しは行いません。(暑さ対策や雨天の場合のため簡易テントなどが必要)
  4. 出店場所については実行委員会から指定させていただきます。(ご希望の場所は指定できません)
  5. 飲食の出店の募集はおこなっておりません

募集

6月4日(火曜日)午前9時から受付します。
お申し込みの際は添付の出店要項をご確認の上、参加申込書を楷書で記入の上、郵送またはご持参ください。
申し込み多数の場合は参加できない場合がありますので予めご理解お願いいたします

ひのアートフェスティバル事務局 日野市中央公民館 電話042-581-7580

写真:手作り作品出店風景1
毎年大人気のミニチュアガーデンの出店の様子
写真:フリマーケット1
フリーマーケット1
写真:フリーマーケット2
フリーマーケットがたくさん並んでいます
写真:手作り作品出店風景2
森の中のお絵かき屋さん
写真:メインストリート
メインストリート風景
写真:子ども広場の風景
会場内にはきれいな小川が流れています

Adobe Readerのご案内

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のホームページ(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

プリントサービスのご案内

ご自宅にプリンタなどの印刷機器をお持ちでない方は、お近くのコンビニエンスストアなどのプリントサービスを利用して申請書等を印刷することができます。詳細はプリントサービスのご案内ページをご覧ください。

このページに関するお問い合わせ

教育部 中央公民館
直通電話:042-581-7580
ファクス:042-581-2110
〒191-0011
東京都日野市日野本町7丁目5番地の23
中央公民館ホームページ(外部リンク)
教育部中央公民館へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。