RSS配信について

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページID1000040  更新日 令和3年3月11日

印刷 大きな文字で印刷

日野市公式ホームページでは、RSSを利用し、ホームページの更新情報をお知らせしています。
下記のURLを、お手持ちのRSSリーダやRSS対応ブラウザなどに登録しご活用ください。

なお、RSSの公開は、都合により公開を中止したり、アドレスを変更することがあります。

ご利用方法

RSSリーダーをご用意いただき、以下のURLをRSSリーダーに登録してご利用ください。

RSSとは

XML技術を利用したコンテンツ配信のフォーマットのことです。日野市公式ホームページにアクセスすることなく市のホームページの新着・更新情報をチェックすることができます。

お願い

RSSリーダーなど第三者が提供するソフトや機能、登録方法などについては、各サービスの説明をご覧ください。日野市では、ソフトや各種ブラウザの質問にはお答えしかねますので、ご了承ください。
RSSは、個人の責任の範囲でご利用ください。
掲載されている情報は、配信後、イベント・募集の期限などの理由により、削除される場合があります。

このページに関するお問い合わせ

企画部 市長公室 広報係
〒191-8686 東京都日野市神明1丁目12番地の1 日野市役所4階
直通電話:042-514-8092
代表電話:042-585-1111
ファクス:042-581-2516
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。